水中のお仕事

おひさしぶりの書き込みです。

このブログを始めた頃、ダイビングをはじめたのですが、その理由は

「船底掃除がしたいから」

(あまりいないらしい。笑)

スノーボードウインドサーフィンなど、器材が多すぎて、続かないので、
潜りはシュノーケルで十分。
ダイビングなんか更々やる気なかったのにご縁がありはじめてしました。

水遊びは好きだから、まぁいいかどライセンス取ったら、今の仕事とは別に週1事務所の掃除のバイトをすることに。

掃除は嫌いじゃないからOKして一年…

ブログ書く暇がないほど忙しく?コロナ渦を過ごしておりました。


すると先程連絡があり

船底掃除の仕事がキター!!(笑)

ドライスーツなので、大人用オムツを買ってみようとおもいます。