これがウワサの

f:id:s8181:20210408103756j:plain
念願の?船底掃除に行ってきました。
見習いなので写真はこの一枚のみ。

ヤマハのレンタルレベルのクルーザーを想像してむかいました。

家から車で小一時間、マリーナの駐車場の入口から?
進入禁止??
あー一般車ね。

事務所はIDがないと入れません。
荷物をまとめ桟橋入口へ。ここも厳重に管理されてます。

高そうなクルーザーがいっぱい。(笑)

どれかなぁ??

なんと、デカイ!?

メガクルーザー?ちゅーやつでした。

ベットルーム3室とかある4階建の別荘ですよ。

そして初めてでしょうか?東京湾に潜ったのは…

わりときれいでしたがオキアミみたいな小さい生き物がBCについてくる。
作業をはじめれば藻で煙幕の様。(笑)
まあ、力仕事ですな。

あとは真面目に作業したので体がバキバキになりました。

なんとなく要領はわかったので次回効率良くやりたいなぁ。

所要時間(作業のみ)三時間で1本でした。
大変ですがいい仕事だ~。(笑)