キーズパシフィックグリル みなとみらい

みなとみらいに新しく出来た客船ターミナル『ハンマーへット』にいってきました。

フードコートみたいな作り?
ラーメン屋とコーヒー屋が多いかな?
あとは神奈川銘菓?
ありかけハーバーとクルミっ子のカフェがありました。

さて、なぜハンマーヘッドに行ったかというと、
そこに新しくできたブルワー巡りです。
ナンバーナインブルワリーでございます。

ヘッドが湘南ビールだかハーベストムーンかだか?の出身のようですね。
ビールはまあまあうまかったです。

お店は洒落乙です
f:id:s8181:20200112193111j:plain
しかしビールが出てくるのが遅い。
味付けが濃い(しょっぱい)。
が気になりました。
f:id:s8181:20200112193239j:plain
バーガーはうまうまです。
f:id:s8181:20200112193403j:plain
コーヒースタウトが品切れでしたが2か月後に出来ると思うとお店の方に言われました。

★★☆
また次回に期待!